BLOG ブログ

夏が来る前に我が家のエアコンを!

どうも便利屋です。

ようやく繁忙期が終わったような終わってないような感じです!

引越したくさんしました!

エアコン移設たくさんしました!

不用品の処分たくさんしました!

(*ノωノ)ご依頼ありがとうございます!

さて大変長らくブログをサボっておりましたが更新していこうと思います!

連休もたくさん予約いただき感謝しております!

最近気温が上がってきたのでエアコンをつける?

機会が増えてきてると思います!

エアコンから嫌な臭いしてませんか?

嫌な臭いがしてるエアコン!!!

きっとカビ、タバコのヤニ・・・

本格的に暑くなる前にエアコン洗浄しませんか?

キレイなエアコンで夏をむかえましょう!(*ノωノ)

エアコンが効かないって時は早めに依頼しておきましょう!(*ノωノ)

夏は工事業者さんの人・・・・

手一杯になりなかなか対応できないときもあります!

今のうちに冷房が出てるか確認しましょう!

暑くなる前の準備大事っす!

ではこのへんで!(‘ω’)ノ

香川県でエアコンクリーニング&エアコン入れ替え工事をするなら・・・

フリーワークサンクスへ!( ;∀;)