BLOG ブログ

エアコンの夏!繁忙期が終わり・・・

どうも便利屋です!しばらくブログ書くの忘れていました!

いやー今年の夏は朝からエアコン!昼からエアコン!夜からエアコン!

エアコンばっかりで大変・・・大変・・・大変でした・・・

たくさんの方に依頼していただき大変感謝しております。

エアコン屋さんかと思うぐらい・・・依頼が有り( ゚Д゚)

お盆も終わりしばらくエアコンの依頼は減りそうです!

この時期はやっぱりエアコン多いですよね!

特に夕方ぐらいからの問い合わせ・・・

急にエアコン壊れた・・・

どうにか予定を調整して対応しました!

ほんと夜中に事務所に帰ってくる日々が続きバテバテな便利屋でした!

今年の夏もエアコン工事依頼!本当にありがとうございました!