BLOG ブログ

便利屋!1日 の依頼は?

どうも便利屋です!

今日のお仕事!!!!!

繁忙期中の便利屋さん!フリーワークサンクスです!

もう名前覚えていただけましたか?( ゚Д゚)

ある日の作業!

朝8時から作業開始です!

1件目は引越しですね!

なんと冷蔵庫のみ!

荷物で運びにくい物や自分たちで運べないもののNo1

冷蔵庫!

新居に持っていきました!

2件目も引越し!

単身さんのお荷物ですね!

単身引越しの依頼はすごく多いですね!

特に引越しシーズンになるとしょっちゅう依頼が来ます!

終わらして3件目エアコンクリーニング

壁掛け洗浄!

入退去が多い不動産やさんからの依頼!

退去に絶対あるエアコンクリーニング!

ハウスクリーニング!とりあえずエアコン洗浄だけやって

美装は後日!

終わらして4件目!

ウォシュレットの取付作業!

この時期ウォシュレット壊れるとお尻が冷たーいって・・・

なりますよね( ゚Д゚)急いで交換しました!

5件目はカーテンレールの取付!

カーテンレールが壊れてたので取り換えです!

6件目は換気扇交換!

アパートの修繕です!

ラストはエアコン工事!

毎日いろいろな仕事が入ってきます!

今日も「困った」を「笑顔に」